タイヤ更新ネタです。
現在のREGNO GR-8000、5年間お世話になりました。

まだまだ山はあるのですが、サイドに若干のひび割れが発生!
うーん・・・、勿体ないけど安全の為。

旧タイヤが外されていきます。

さらばREGNO、5年間ありがとう!

サスペンションが丸見えです。

ジャーン、ピレリ CintuRato P7 です!
これからお世話になります。
インプレですが、さすがヨーロッパのタイヤ!この車に合ってます。
非常にダンピングが効いていて、しっかりしており収まりもいいです。

帰りは、数年ぶりにShellで給油です。
最近は、近くの出光、またはENEOSばかりですが、昔は「HONNDA F-1・GP500 NSR・8耐 RVF」
のイメージから、Shellに拘っていました。
ハイオクPura、151円/L
現在のREGNO GR-8000、5年間お世話になりました。

まだまだ山はあるのですが、サイドに若干のひび割れが発生!
うーん・・・、勿体ないけど安全の為。

旧タイヤが外されていきます。

さらばREGNO、5年間ありがとう!

サスペンションが丸見えです。

ジャーン、ピレリ CintuRato P7 です!
これからお世話になります。
インプレですが、さすがヨーロッパのタイヤ!この車に合ってます。
非常にダンピングが効いていて、しっかりしており収まりもいいです。

帰りは、数年ぶりにShellで給油です。
最近は、近くの出光、またはENEOSばかりですが、昔は「HONNDA F-1・GP500 NSR・8耐 RVF」
のイメージから、Shellに拘っていました。
ハイオクPura、151円/L
| ホーム |