飲み仲間の、K様が所有するTODAY.

完全なチューンドカーだ。
エンジンはボアアップ、サスペンションは引き締められ、シートは左右共にレカロ製。

ところが最近エンジンが不調との事。
オイル上がりに圧縮漏れ・・・。
最近、中古エンジンを購入し、オーバーホールにトライされている。

ポタリングの途中、N様の工場を覗いてみた。
K様が、バルブを磨き終わったとこだった。

ピカピカに磨かれている。
かなりのエネルギーを消費されたそうで、くたくた+腰痛・・・。
それにしても・・。

C126!

CB250RS!

箱、前期型!

後期に比べ、少し優しい顔。

実はこれ本物のS20搭載車・・・。

124なんかもあったりして・・。
結構レアな空気を満喫しました。

K様、ちょっとお疲れモード。
でも苦労した分、きっといいエンジンに仕上がりますよ!

完全なチューンドカーだ。
エンジンはボアアップ、サスペンションは引き締められ、シートは左右共にレカロ製。

ところが最近エンジンが不調との事。
オイル上がりに圧縮漏れ・・・。
最近、中古エンジンを購入し、オーバーホールにトライされている。

ポタリングの途中、N様の工場を覗いてみた。
K様が、バルブを磨き終わったとこだった。

ピカピカに磨かれている。
かなりのエネルギーを消費されたそうで、くたくた+腰痛・・・。
それにしても・・。

C126!

CB250RS!

箱、前期型!

後期に比べ、少し優しい顔。

実はこれ本物のS20搭載車・・・。

124なんかもあったりして・・。
結構レアな空気を満喫しました。

K様、ちょっとお疲れモード。
でも苦労した分、きっといいエンジンに仕上がりますよ!
スポンサーサイト