休日はお外で遊ぼう!

以前から看板が非常に気になっていた。
しかしいつも用事で通過するだけ・・。
DSCN9959s-.jpg
旧26号線にこのお店はあります。
ここを通るときは大抵大阪市内か、神戸方面へ出かける時。
だからいつも通過のみ。
今回は思い切ってはいってみよう。
DSCN9960s-.jpg
やはり看板にある「カツカレー」をオーダー。
DSCN9961s-.jpg
お店の雰囲気はこんな感じでなかなかお洒落です。
DSCN9962s-.jpg
サラダと薬味が3種。
DSCN9963s-.jpg
・・・。
DSCN9964s-.jpg
なんと別皿でルーが運ばれてきました。
あまり体験したことがありません、昔のジャワカレーのパッケージをふと思い出しました。
DSCN9965s-.jpg
さっそく掛けて見ます。
なんとなく高級感あり。
DSCN9966s-.jpg
香りも良いし、家庭の高級版のような誰でも親しめる味。
なかなかいけます!
DSCN9967s-_201603131258037ea.jpg
カツもサクサク。
香ばしく美味しいです、さすが看板に書くだけのことはあります。
DSCN9969s-_20160313125804088.jpg
最後に大学いものデザート。
口直しですね。
御馳走様、またきますね!!

おまけ
P1010182s-.jpg
JAL B747 関空にて
