休日はお外で遊ぼう!

珍しく家族が「今日はカレーが食べたい」と言い出した。
ただし「インドカレー」・・。
私はどちらかと言うと、家庭的なカレーが好みなのだが仕方がない。
P7120107s-.jpg
先日紹介した、中華料理「兆楽」の隣です。
家からチャリで約5分。
P7120108s-.jpg
久しぶりです。
駐車場の車が一杯だったのですが、中は空いていました。
P7120112s-.jpg
いろいろなセットが選べます。
P7120113s-.jpg
スペシャルグリルランチ、カレーにタンドリーチキンが付きます。
P7120114s-.jpg
サラダランチ。
これにカレーが付きますが、サラダだけでもこのボリューム。
P7120117s-.jpg
私の日替わりランチ。
今日のカレーは、チキンとキノコのカレーです。
それぞれのセットにナンとドリンクが付きます。
P7120118s-.jpg
久しぶりのインドカレー、食べて見ると美味しいものです。←ほんと勝手です・・。
チキンも柔らかくジューシー、マメやキノコなど様々な具材が煮込まれています。
ルーもスパイシー。
P7120120s-.jpg
これはインドのせんべいだそうです。※ピンボケ・・。

アップ写真を他沢山撮ったのですが、どれもピンボケ・・・。
このカメラに、いったいいつになったら慣れるのやら。
P7120121s-.jpg
ここはなんとナンおかわり自由なのだ。
当然おかわり!!
でも凄いボリューム、美味しいのですが2枚が限界でした。
P7120122s-.jpg
あ~、3人ともお腹いっぱい!!
P7120123s-.jpg
最後に「ラッシー」です。
程よい甘さ、程よい酸味、いい口直しとなりました。
御馳走様です。

P6210097s-.jpg
おまけです、アウトビアンキ・A112。
コメント

インド料理は色彩が食欲そそりますね。
美味しそう。 (^o^)

アウトビアンキは静岡の友人が乗っていました。
調子を維持するのが大変だったようで、仕事の忙しさもあり手放してしまったと聞いています。
カッコ良くてカワイイ姿と走りはとても気に入っていたそうです。
2015/07/19(日) 17:28:55 | URL | kumpei #-[ 編集 ]

こんばんは~!
このてのカレーのお店増えましたね^^
大阪の会社のそばにもあるんで、
ときどき行きます(^○^)
2015/07/19(日) 18:32:57 | URL | かっぱのしんちゃん #-[ 編集 ]

私もインドカレー屋さん大好きです♪(*>∇<)ノ

しかも、このお店はかなりお手軽なお値段ですね(*´∇`*)

ナンはナン枚でもおかわりし放題ですか!d(≧∀≦)b

ナン食べて、ラッシー飲んで、幸せに浸りたいと思いました(σ*´∀`)
2015/07/20(月) 00:07:33 | URL | ☆あゆ姉☆ #-[ 編集 ]

おはようございます ももぴー様。

インドカレーですか~、
あのスパイシーな独特の香りたまりませんね
匂いを嗅いだだけでお腹が空いて来ます。

良いですね~家族でランチに行ける事自体羨ましいです!
2015/07/20(月) 06:59:48 | URL | しまさ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
kumpei様、おはようございます。

私は普通カレー派なのですが、結構いけました!
ほんと見た目が食欲をそそりますよ。

アウトビアンキ、実は私も狙っていた車の一つだったんですよ。
久しぶりに見たので、その頃を思い出し、ちょっと感動しちゃいました。
2015/07/20(月) 08:44:25 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
しんちゃん様、おはようございます。

家の近辺にも、整骨医と勝負するかのように増えてきましたよ(笑
普通のカレーショップも、もう少し増えてくれればと思うのですが・・・。
2015/07/20(月) 08:47:04 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆ姉様、おはようございます。

ここは店員も印度人(普通そうかな?)、店内もそのようなインテリア。
異国情緒を味わいながら、なかなかいいものでした。
一見少ない!と思ったのですが、意外とお腹いっぱいになりました。
忘れた頃にまた行きたいですね!!
2015/07/20(月) 08:50:43 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
しまさ様、いらっさいませ。

ほんとあの香りは、この夏場でも食欲全開となりました。
また少しずつ、色々な種類と言うのがいいですね!

家族で行くと、ちょっとつまみ食いも出来るし(笑
2015/07/20(月) 08:54:54 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
渋い!
アウトビアンキ!
しかもA112ですか・・・
フィアットファンなら、
足そむけて寝れる車ではないですね。
2015/07/21(火) 22:01:47 | URL | sachs #-[ 編集 ]
Re: 渋い!
sachs様、こんばんは。

sachs様なら分って頂けると思っていましたこの渋さ!
一度は所有してみたかったです・・。
2015/07/22(水) 21:10:34 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://momonokehime11.blog.fc2.com/tb.php/183-6e04654e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
