休日はお外で遊ぼう!

この異常な暑さ・・・。
この暑さを吹き飛ばそうかと、チャンポンでも!と思ったが、
もう少し近場で無いの?
DSCN1254s-.jpg
自転車で約10分。
もう汗まみれです・・。
DSCN1253s-.jpg
あ~涼しい。
※大将も齢とったな~。
DSCN1243s-.jpg
いつものラーメン・焼肉setを。
DSCN1246s-.jpg
ハラミに骨付きカルビ、ソーセージにキャベツ。
中々のボリュームです。
DSCN1245s-.jpg
ジュージューいきます!!
DSCN1247s-.jpg
さっきまでこの暑いのに、自転車で・・・。
ブツブツ文句垂れていた家族が「美味しい!」っと。ぶれてゴメンナサイ。
DSCN1248s-.jpg
もう一丁!
柔らかい!!
DSCN1249s-.jpg
絶妙のタイミングで並ラーメンが。
それほどコッテリではありません。
DSCN1250s-.jpg
細麺です。
スープと絡んで美味しい。
DSCN1251s-.jpg
豚バラのチャーシュウもいけます。
DSCN1252s-.jpg
家族も、「あ~お腹いっぱい」っと満足の模様。
よかったよかった!
帰って自転車で走るがついてくるか?「試験も終わったのでゴロゴロする、一人で行ってらっしゃい」

おまけです。
DSCN1588s-.jpg
完全にレストアされた美しいボデー、羨ましい。
箱は4枚よりやはり2枚か・・、わたしならウィング付けないな~。
コメント
GT-R
ほんと、この頃はじゃじゃな感じが可愛いですよ
ね!
近年ではR32とR34が好きです☆
R35・・・(タコでも早く走れるというよりは、タコでも手にれられる安っぽい車)
高速で、仮にももぴーさんの車が怯えるようなシーンがあれば、私にお任せ下さい!
独車の国威をもって必ず葬ります(爆
2015/08/08(土) 21:43:28 | URL | sachs #-[ 編集 ]
Re: GT-R
sachs様、こんばんは。

32・34ですよね!35・・・・・、全くその通りです。

何たって設計思想が違う車なので、私がカモにされた際には・・。
sachs様、どうかよろしくお願いしますね。
2015/08/08(土) 22:00:48 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]

ラーメンに焼肉ですか?(;゚∇゚)
すごいボリューム♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

でも、美味しかったらいくらでも…の私はイケそうです(σ*´∀`)

またまたチェック..._〆(゜▽゜*)
2015/08/08(土) 22:10:46 | URL | ☆あゆ姉☆ #-[ 編集 ]

おはようございます

焼肉にラーメンとは御馳走ですね、
そもそも両方が食べられるお店が家の近くに在りません冷麺なら出してますが…
ももぴー様の地方では普通なんですか?


2015/08/09(日) 07:18:29 | URL | しまさ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆ姉様、おはようございます。

なかなかのボリュームです。
今回は娘と行ったのですが、二人ともあっという間に平らげました。
お盆は何とか乗り切れそうです!!
2015/08/09(日) 08:14:34 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます。

この様なセットは、今のところここしか知りませんね。
今回は娘の試験が終わったのと、夏バテ対策のために行って来ました。

※このあとポタリングに出かけたのですが、途中でパンク・・・。
 約1時間押して帰りましたょ(悲
2015/08/09(日) 08:23:12 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]

こんにちわ~~

こちらのお店。。。309号線にある真琴さんの支店?なんでしょうか。。。
309号線のお店にはもうン十年前に伺ったきりですけど。。
行きたいんですがなかなか行けなくて。。。

ハコスカかっこいいです~~~
たま~~~~に羽曳野藤井寺あたりで走行されてるのを見かけたことがあります。。。

スカイラインが大好きで。。。
以前34(ベースグレードの4枚でしたけど)乗ってました。
その前も30の1800cc。。テールが角目でしたね~~

今は機能性とお値段(笑)重視の軽に乗ってますが。。。
いつまでもアコガレのクルマです~~

本物は買えないのでもっぱらミニチュア収集してますが。。

このハコスカなら。。あたしも羽はつけないかな。。。。


2015/08/09(日) 09:31:06 | URL | まう #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
まう姉様、こんにちは。

恐らく309号の姉妹店と思われます。
以前に309号店を訪れた時(それこそ10年以上前)、同じラーメンだったと思います。

え~~、姉様、34乗ってられたのですか!!凄い!
しかも30のテール角目も!!
なんだか嬉しくなってきました!!
2015/08/09(日) 15:08:59 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]

こんばんは~!
ラーメン焼き肉セット、
ありそうでなかったかも^^
がっつり大満足ですね(^○^)
2015/08/09(日) 20:10:08 | URL | かっぱのしんちゃん #-[ 編集 ]
No title
それだけ付いて1,200円はお値打ちですが、ラーメンあるのにライスもあるから、ものすごいボリュームですね。暑い中自転車乗って消費すれば、結構ペロリといけてしまうのでしょうかね。
2015/08/09(日) 23:51:46 | URL | 珍走 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
しんちゃん様、こんばんは。

味もボリュームも満足のセットです。
お盆前にスタミナ補給に丁度いいメニューなんですよ!
2015/08/10(月) 20:14:10 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: No title
大学3回生の娘もペロリでした・・・。
口ではスタイルを気にしているそうですが・・・。
あまり関係なさそうですね。
2015/08/10(月) 20:18:02 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://momonokehime11.blog.fc2.com/tb.php/187-176c45b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
