休日はお外で遊ぼう!

かなり更新をさぼってしまいました、遊びに来ていただいた皆様ゴメンナサイ。
9月、やはり夏の疲れが出てきますね・・・。
さて今回は、堺では珍しいアメリカンなお店を紹介します。
DSCN0507s-_20150906094637d1a.jpg
通過する度に、気になっていました、でかいUS国旗。
DSCN0506s-.jpg
メニューの文字も、絵も、アメリカン?素晴らしい!
DSCN0513s-.jpg
店内はもっとアメリカンです。
DSCN0515s-_20150906094642302.jpg
堺にいるとは思えません(笑
DSCN0514s-.jpg
椅子もテーブルもいかしています!
DSCN0516s-_201509060946591a9.jpg
ROUTE66!
DSCN0517s-_20150906094701c8e.jpg
Dr Pepper!
DSCN0518s-_201509060947027fa.jpg
これは何なのでしょう?
DSCN0519s-_20150906094704f9e.jpg
とにかく見ているだけで楽しめます。
DSCN0522s-.jpg
アサヒスーパードライが、何だか浮いています・・・。
DSCN0539s-_20150906094746265.jpg
「こだわり」です!
DSCN0526s-.jpg
まずは当然コーラです。
これ以外は考えられません・・。
DSCN0528s-_201509060947254b8.jpg
ドカーンっと!
DSCN0529s-.jpg
やってきました!
バラバラ~っとした、フライドポテトがアメリカ!!
DSCN0531s-.jpg
ぶ~厚い!!
これもアメリカ!!
DSCN0530s-.jpg
やはりチェーン店のものとは、全然違います。
とにかくジューシー!かぶりついた時に幸せを感じます。
※周りの雰囲気もあるのでしょうが!!

古き良きアメリカを味わいたいかた、如何でしょうか?

大阪府 堺市中区 平井 239-9 平井ビル 1F


コメント

こんばんは~!
なにもかもアメリカ一色ですね!
パティは写真でもわかるくらい
ジューシーな感じですね!
コーラずいぶん長い間のんでないな~^^
2015/09/06(日) 16:36:18 | URL | かっぱのしんちゃん #-[ 編集 ]
No title
こちらもダイナマイトですね!かじりつくのに一苦労しそうな一品ですよ。昨日あれ食べたのに、これとコーラが欲しいです(^_^;)
2015/09/06(日) 16:40:39 | URL | 珍走 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
しんちゃん様、こんにちは。

久しぶりに、チェーン店以外でハンバーガーを食べました。
回りの雰囲気もあるのでしょうが、全然違いましたね。

同じコーラでも、何だか美味しかったですよ。
2015/09/06(日) 17:25:02 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: No title
このハンバーガーも中々でしたが、ダイナマイトホットドッグには敵いませんね・・・。
どちらもコーラとの相性、抜群間違いなし!!
2015/09/06(日) 17:27:03 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]

こちらのお店〜
実家から結構近く、ちょくちょくお邪魔します〜
いつもオッサン一人で1階のカウンターで寂しくハンバーガーをかじっておりましたよ…
最近行ってないのでまた行ってみます〜
2015/09/06(日) 22:06:10 | URL | eiji3215 #-[ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)
お久しぶりのブログ更新楽しみにしておりましたd(≧∀≦)b

めっちゃ気になる素敵なお店ですね!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
これは一人でも行きたいです!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2015/09/07(月) 02:02:32 | URL | ☆あゆ姉☆ #-[ 編集 ]

おはようございます

ほぉ~良い感じですね~
なかなかチェーン店以外のハンバーガーを
食べる事が無いので羨ましいです、
この大きさなら一つ食べればお腹一杯になりそうですね!
2015/09/07(月) 06:34:58 | URL | しまさ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
eiji様、こんばんは。

実家のお近くでしたか。
それにしても堺市内でeiji様の知らないお店を探す方が難しいですね!
また行ってあげて下さいね。
2015/09/07(月) 20:52:49 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆ姉様、こんばんは。

ブログさぼっちゃってゴメンナサイ・・。

中々の雰囲気でしょ、たまに気分を変えて見るのもいいものですよ。
あのポスターや看板の魔力です(笑
2015/09/07(月) 20:58:34 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
しまさ様、いらっしゃいませ!

雰囲気も味の一つと感じました。
やはりハンバーガー、アメリカの食べ物、アメリカの文化なんですね。
2015/09/07(月) 21:01:00 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
oh!アメリカン
こんばんわ!
最近ようやくこの類のお店が、磐梯山周辺付近にオープンしました。でも、値段が超高値。
これぞまさしくアメリカンですね。
パテにA5級100%ビーフは素晴らしい!
(異物混入)チェーン店と異なるバーガーに惹かれます^ω^
2015/09/07(月) 21:18:06 | URL | sachs #-[ 編集 ]
Re: oh!アメリカン
sachs様、こんばんは。

そうですね、チェーン店とは異なる雰囲気・味は本当に魅力!
ただやはり値段が値段だけに、おいそれとは行けないのがネックです・・。
2015/09/08(火) 21:18:51 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://momonokehime11.blog.fc2.com/tb.php/192-a9dd1475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
