休日はお外で遊ぼう!

ララポートが出来てからみんな口を揃えて、「混んでるよ~」と聞いてので、
長い間行ってなかった。
DSCN0760s-.jpg
しかし家族が「もうかなりましみたいやよ」っとの事なので。
ちょっと行って見ることに。
DSCN0766s-_201510181640349ac.jpg
それでも約20分は待ったかな・・。
かつてに比べると、待ったうちに入らないのかも??
DSCN0767s-.jpg
おっ懐かしい、馬鹿でかいショッピングカート。
DSCN0770s-_20151018164038fda.jpg
入るとすぐにこちらです!
さっそくかい!!
DSCN0771s-_20151018164052372.jpg
でましたホットドック!
このボリューム、ドリンク(おかわり自由)までついてこの値段。
いやでも行ってしまいます・・。
DSCN0772s-_20151018164054be2.jpg
相変わらず具も盛り放題。
※ちょっとは見栄えも考えろよ・・。
DSCN0773s-_20151018164055e89.jpg
さ~て、色々買っちゃった、必要ないものもあるんだろうな~。
とりあえずトランクに詰め込んで。
DSCN0768s-_20151018164036627.jpg
お次はこちら、ショッピングモール「ララポート」です。
DSCN0777s-_20151018164057642.jpg
ファッションを中心に色々な店舗が入っています。
付いていくと、あ~、長い・・・。
早く回ってきて、っと私は本屋さんへ。
DSCN0778s-.jpg
さて、ララポートから帰って、「内海」の飲み仲間の散髪屋さんへ。
今日も丁寧にさっぱりして頂き有難うございました。
「内海」と言えば、最近飲み過ぎなので・・・。

DSCN0828s-_2015101816411641a.jpg
ちょっとポタ。
30分程度で、春日神社へ。
DSCN0831s-.jpg
みなさんこのような順序、知ってました?
とりあえず私はやってみました。
DSCN0833s-.jpg
その後、ちょっとしたアップダウンで体に負荷をかけ。
DSCN0834s-.jpg
ここでUターン。
父鬼方面へ行って見ました。
DSCN0835s-_20151018164122786.jpg
玉子の自販機、リュックに入れたら割れそうなので今回はパス。
※玉子かけご飯、美味しいだろうな・・。

もう足ががくがくなので帰ることに。
本日の走行、約34㎞。
DSCN0851s-_20151018164135c34.jpg
あ~、よく走った。
その夜は、さっそく消費したガソリン補給。

また来週も走らなくては・・・。
コメント

こんばんは(*´▽`*)
いつも近くを通りますがコストコには全く行った事がありません(;><)
ららぽーとへドコモ貝塚店が移転してから貝塚からドコモショップが消えました(爆)

うちの近所の脇浜戎神社にも手洗いの方法が書いてあって、初めてきちんとしたお作法を学びました(*´▽`*)
暑さも和らぎ、気持ち良くポタリングもツーリングも楽しめる季節となりましたね♪
お疲れ様でした゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2015/10/19(月) 00:53:59 | URL | ☆あゆ姉☆ #-[ 編集 ]

こんにちわ~
ララーポート・・・
どっかで聞いた言葉???
ショッピングモール?
仙台にも有りました!
仙台在籍中よく行ってました(^^
河内長野の看板見て、そろそろ
そっちへ行きたくなる季節になって来ました。。。
2015/10/19(月) 19:49:44 | URL | りょう #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆ姉様、こんばんは。

コストコはついつい買い過ぎてしまうので、少々考えもんですよ(笑
ララポートは、女性の方ならコストコとセットで一日時間がつぶせそうですね!
但し女性のみでいくべし・・。

ポタリングは本当に気持ちよかったです、アップダウンをこなしたのでかなりカロリー消費しました。
※後で追加もしましたが・・。
2015/10/19(月) 20:57:34 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
りょう様、いらっしゃいませ!

ララポート、ショッピングモールです。
仙台にもあるのですか。

機会があれば関西にも遊びに来てくださいね!!
2015/10/19(月) 20:59:48 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]

コストコって岩手にはないんですけど、どんだけすごいんですかねえ
一番近いトコでも山形県で・・・
行ってみたいのですが、気軽には行けないですなあ
2015/10/19(月) 21:45:37 | URL | ponkotu40 #SFo5/nok[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ponkotu40様、こんばんは。

とにかく量売りのお店です。
例にもれず、ついつい買い過ぎてしまうお店なんですよ・・・。

OIL(シェブロン製)や、タイヤなんかも売ってるんですよ。
※年会費が必要なんです。
2015/10/19(月) 22:03:46 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]

こんばんは~!
コストコさんは、一人暮らしのぼくには無縁です^^
まだ、いったことないですが、
なんでもボリューミーみたいですね(^○^)
2015/10/19(月) 22:20:58 | URL | かっぱのしんちゃん #-[ 編集 ]
ちょいポタリ
季節的にイイですね。
バイクでは寒くなりました。

日常のメンテに加え、
ガソリン補給大事ですね!
いつもツリくるくらい、
補給しすぎてますが(笑
2015/10/20(火) 04:54:55 | URL | sachs #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
しんちゃん様、ご無沙汰です。

何でも㎏単位・・・、いつも買い過ぎて後悔しております。
何故なんでしょうね?分かっていながら買ってしまうんですょ。
2015/10/21(水) 21:29:45 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: ちょいポタリ
sachs様、こんばんは。

本当にポタには一番いい季節ですよ!
適度な汗を流して、とても気持ちいです。

※sachs様もですか、私もいつも過補給してしまいます・・・。
 でもしかたないですよね、こればかりは(笑
2015/10/21(水) 21:34:05 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://momonokehime11.blog.fc2.com/tb.php/199-166b068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
