休日はお外で遊ぼう!

ここのところ中華ねたばかり・・・。
今日も例にもれず、いっちゃいます。
DSCN9581s-_20160111105439177.jpg
ここは醤油ラーメンで有名な、「石原ラ軍団」
この寒い中、この行列、皆さまご苦労さん!!
ここは通過します。
DSCN9582s-_20160111105440bf4.jpg
さて到着しました、「登龍軒」。
辺鄙なところにありますが、なかなかの人気店です。
DSCN9585s-_20160111105444126.jpg
今日は結構混んでます。
DSCN9584s-_201601111054433af.jpg
年配の料理人様が、一生懸命鍋を振っています。
熟練の技です。
DSCN9586s-.jpg
酢豚です。
他の店と比べ、肉が多いです。
また、野菜類も、シャキシャキ!!
DSCN9588s-.jpg
当然、味も抜群です!
DSCN9587s-.jpg
餃子も小ぶりですが、
DSCN9589s-_2016011110550224d.jpg
薄皮で、ニンニクがしっかり効いておりビールが欲しくなります。
DSCN9590s-_20160111105504cc9.jpg
さてチャーハン。
DSCN9592s-_20160111105522415.jpg
とにかくパラパラ。
何となく他店とは少し違う味付けに感じます、美味しいです。
DSCN9593s-.jpg
チャンポン麺。
DSCN9594s-_20160111105525d29.jpg
風味豊かな餡がたっぷり、野菜もたっぷり。
気を付けないと、口の中を火傷します。
DSCN9595s-_201601111055277f9.jpg
御馳走様でした。
DSCN9598s-_20160111105542ac3.jpg
結構強気な値段だし、セットもありません・・。
DSCN9597s-_20160111105541497.jpg
少々割高に感じますが、
DSCN9599s-_201601111055441bc.jpg
ほんとこんな交通便の悪いところに、お客が絶えない理由がよくわかります。
コメント
ココですネ!
行列ができるお店もイイですが、やっぱりこういうお店が好きです!チャーハンがめっちゃ旨そうです(ビールのツマミでも行けそう)
値段も東北の値段の0.95掛け位なのも凄いです(笑
2016/01/11(月) 17:51:17 | URL | sachs #-[ 編集 ]
中華
こんばんは。

本当に美味しそうな食事ですね。コメント書いていてお腹が空いてきました。
調べましたら確かに交通の便は悪いですが、自転車で行くにはちょうど良い距離ですね。
今度行ってみようかな。
2016/01/11(月) 23:56:06 | URL | JUN300 #-[ 編集 ]

ナイスですよねぇ〜登龍軒さん。
肉ピーを食べるために月一くらいの割合でお邪魔します。

私も相性が悪いのか、石原ラ軍団さんは前を通るたびに行列で…未だ行った事有りません…
2016/01/12(火) 00:47:47 | URL | eiji3215 #-[ 編集 ]

ももぴーさん お邪魔します。
14144です。

これやば~~い!!
もう、お腹グーグーなっちゃってますよぉ~(^^)

間違いない!絶対美味しい!
2016/01/12(火) 19:48:34 | URL | 14144 #-[ 編集 ]
Re: ココですネ!
sachs様、こんばんは。

有名店(行列の店)もいいですけど、町の人気店も良いですよね!
どれもこれも美味しいんですよ!!

※東北は結構いい値段するんですね・・。
2016/01/12(火) 22:15:07 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: 中華
JUN300様、こんばんは。

街で人気の!と言ったお店ですね。
機会があれば話のタネに、ポタリングで行って見て下さい。
2016/01/12(火) 22:17:02 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
eiji様、いらっしゃいませ!

実はこのお店、eiji様の記事を見て行って来ました。
次回は肉ピーいってみます!

石原ラ軍団さんはいつも行列ですね・・・。
2016/01/12(火) 22:19:10 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
14144様、こんばんは。

久しぶりに美味しかったです、たまにしか行かないんですがね。
でも食べてばかりでなく、もう少し頑張って走らなくては・・。
14144様を見習います。
2016/01/12(火) 22:22:16 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://momonokehime11.blog.fc2.com/tb.php/212-33e5106e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
