休日はお外で遊ぼう!

家族の用事でりんくうアウトレットに出かけた。
P2110055s-.jpg

かなりの時間を費やして、色々な店をまわるがなかなかお気に入りが無いらしい。
P2110056s-.jpg
結局、三本ラインのお店で何とか一着きまった様なのでほっとした。
P2110058s-.jpg
そしてりんくうタウンへ。
いつ見ても大きな観覧車。
乗車客が少ないのか、呼び込みが出ている。
P2110057s-.jpg
最近少し疲れ気味なので、こちらへ。

中はさすがに写せませんでしたが、岩盤浴でたっぷり汗を流しました。
岩盤浴も色んな種類があって、楽しめます。
ゆっくり暖まって外へ出ると。
P2110068s-.jpg
もうこの通り、観覧車が綺麗です。
見ごたえあり、思わず立ち止まってしまいます。
P2110071s-.jpg
りんくうゲートタワービルです。
ポタリングの時は、いつもこれを目印にして位置確認しています。
P2110073s-.jpg
海側は、綺麗な夕焼け。
P2110075s-.jpg
普段は下の道で帰るんですが、今日は高速を使って。
約30分で家に到着しました。

久しぶりの温泉、さすがにぐっすり眠れました。
コメント
綺麗
こんばんは。

休日は岩盤浴をしてリフレッシュされたんですね。
いい天気ですし、なにより夕焼けが素晴らしいです。
夜景の観覧車もいい感じですね。
2016/02/13(土) 22:59:17 | URL | JUN300 #-[ 編集 ]
Re: 綺麗
JUN300様、おはようございます。

観覧車の、昼と夜の差に驚かされました。
時間があれば夜の関空にも行って見たかったんですよ。
きっと綺麗なんだろうな!!
2016/02/14(日) 08:31:05 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]

ももぴーさん お邪魔します。
14144です。

岩盤浴でリフレッシュされたんですねぇ~♪
と、夜の観覧車とっても綺麗ですねぇ~
2016/02/14(日) 19:31:44 | URL | 14144 #-[ 編集 ]

こんばんは

ショッピングがてらの岩盤浴。
温まって汗かくと、
何かショッピング待ちストレスも
スッキリ!?

夜景も素敵ですねー
お疲れ様でした。
2016/02/14(日) 20:54:12 | URL | おがっち #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
14144様、いらっしゃいませ。

たまには温泉も良いものです。
夜景は綺麗で良かったのですが、もう少し鄙びた雰囲気の方がいいですね。
2016/02/15(月) 20:27:48 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おがっち様、こんばんは。

溜まった疲れも何とか発散する事が出来ました。
しかし山陰の天然温泉には、とてもかないませんよ・・。

三朝くらい行って見たいな~。
2016/02/15(月) 20:30:43 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]

こんにちは~!
りんくうゲートの方、和歌山にいくとき
よくバイクで走りました。
26号線より気持ちいいんですよね^^
2016/02/18(木) 10:48:37 | URL | かっぱのしんちゃん #-[ 編集 ]

 鏡面のボンネットに映し出される観覧車、好みのビジュアルです(^^)

2016/02/19(金) 04:17:36 | URL | sachs #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
しんちゃん様、いらっしゃいませ!

え~、しんちゃん様よく通られましたか!
その通り、ここから和歌山方面のドライブ、非常に景色もよく気持ちいいんですよ。
ジョギングされてる方も多いですよ!
2016/02/20(土) 11:58:39 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
sachs様、こんにちは。

そうなんです、・・・その映像を狙ったのですが。
今一つの画像に終わってしまいました・・。
ほめて頂き、有難うございました。
2016/02/20(土) 12:01:23 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://momonokehime11.blog.fc2.com/tb.php/219-d26cca3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
