休日はお外で遊ぼう!

自宅の水回りが不具合を起こし、工事の真っ最中。
当然外飯となります。
DSCN0283s-.jpg
いつものコースです。
その後、もう少しお腹に入れたいので・・。
DSCN0308s-.jpg
鳳方面へぶらり!
DSCN0309s-.jpg
今日はここにします。
DSCN0316s-_2016032110105774f.jpg
店内はこの時間にしては、混んでる方か?
DSCN0321s-.jpg
このクーポンのために、ここまで歩いてきました・・。
ここのお店は、定期的に割引券が広告に入るので非常に嬉しいです。
DSCN0326s-.jpg
まずは生!
よ~く冷えています!!
DSCN0327s-.jpg
黒枝豆。
あまり黒くはないか?
でも美味しいです。
DSCN0328s-.jpg
焼きそば登場。
DSCN0329s-.jpg
あくまでも普通のソース焼きそば。
キャベツがとても甘くシャキシャキ、やはり家のものとは違います。
DSCN0330s-.jpg
京天焼豚。
これは初めてです。
DSCN0331s-.jpg
レモン醤油で頂きます。
基本ソースがないと何となく不安・・・。
DSCN0332s-.jpg
それがそれが。
カイワレタップリ、あっさり味で結構いけます。
お好み焼が(ソースが)しつこいと思う時はこれですね!
DSCN0333s-.jpg
あっという間に完食です!
御馳走様、また割引券が入ったら・・・・・。
DSCN0336s-.jpg
こ~んなにチェーン店があるんだ!!
実はかなり大手だったんだな~。

おまけ
P1010214s-.jpg
JAL B747 今は希少な4発エンジン ロールス・ロイス製かゼネラル・エレクトリック製かは不明。
コメント

ももぴーさん お邪魔します。
14144です

うわぁ~!お好み焼き~(^^)
こちらに来ると何時も美味しそうな物が一杯!

しかも本場!私は滅多に食べないんですが 見ちゃうと美味しそうですねぇ
2016/03/21(月) 19:53:47 | URL | 14144 #-[ 編集 ]

先日はコメントありがとうございました!

お好み焼きにレモン醤油とは、初めてで
レモン醤油自体が珍しいですね~!
確かにあっさり味で、いけそうですね(笑)
2016/03/22(火) 21:26:21 | URL | オカンocan #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
14144様、こんばんは。

少し本場のものとは異なりますが、とても美味しかったです!
いつもソースでコッテリを食べているので、どうかな?と思っていましたが、
アッサリでも色々工夫されており、さすが大手チェーンと感じました。

小さな個人店でも美味しいですが!!
2016/03/23(水) 20:10:28 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
オカン様、いらっしゃいませ。

私も初めての体験だったのですが、いけましたよ!!
大阪に来られたら、串カツとお好み焼きは是非!!

2016/03/23(水) 20:13:04 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
外食
やや不便感じますが、
意外とコレが外食に気が向き新鮮なんですよね!

それにしても安い!お好み焼きを頂けないのは一匹狼の悲しさです(笑
2016/03/23(水) 21:09:51 | URL | sachs #-[ 編集 ]
Re: 外食
sachs様、遅くなりました。

家でも何とかしようと思えば、何とかなるんですが・・。
その通り、外食に気が向き!です。

ここのお店、定期的に割引券が入るんですよ。
半額はやはり魅力です!!
2016/03/26(土) 07:44:59 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]

こんばんは~!
割引券の雑な切り方が男前ですね(笑)
京天焼豚の「京天」とは何ですかね?
お好みたたべたくなりました^^
2016/03/26(土) 17:12:25 | URL | かっぱのしんちゃん #-[ 編集 ]

あくまでも普通のソース焼きそば・・・といっても、それで十分美味しいのが焼きそばですよね。
紅ショウガも大好きなので、たまりませんね。
(>_<)
2016/03/26(土) 19:33:51 | URL | Kumpei #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
しんちゃん様、いらっしゃいませ!

割引券の切り方、お恥ずかしい・・・!!
「京天」はソースをかけない、味付きお好み焼の様なものです。
お好やきのようなもので、お好み焼きでない不思議な味です(笑
2016/03/27(日) 09:35:11 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
kumpei様、こんにちは。

変わり種のお好み焼きに対し、焼きそばはあくまでも普通のソース焼きそばです。
その通り、それで十分美味しく頂けました!!
2016/03/27(日) 09:37:09 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]

ブログ巡りをしていましたら、凄くご近所さんで
驚きました!!
私もわらい良く利用しますi-271

また見に来ます!
2016/04/05(火) 17:50:00 | URL | うさまる #/3WEEAIQ[ 編集 ]
Re: タイトルなし
うさまる様、遅くなり申し訳ありません。

ご近所様でしたか!
どこかでお会いしてるかもしれませんね(笑

是非また遊びに来てくださいね。
2016/04/09(土) 13:20:07 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://momonokehime11.blog.fc2.com/tb.php/224-4c24b633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
