休日はお外で遊ぼう!

たまたま通りかかった天翔ラーメン、なんと珍しく駐車場が開いているではないか。
しかも端っこの入れやすい部分が。
P5290036s-.jpg
速攻でハザードON、リバースで突っ込みます。
P5290055s-.jpg
待ち客がいますが、気にしません。
P5290037s-.jpg
私はいつもの天翔ラーメンと半チャンセット。
家族はつけ麺。
P5290041s-.jpg
ラーメンの登場。
コラーゲンたっぷりの醤油豚骨スープです。
P5290040s-.jpg
ミニチャーハンも。
P5290043s-.jpg
つけ麺もやって来ました。
P5290044s-.jpg
中々のボリュームです。
※つまみ食いしましたが、これも結構いけます。
P5290039s-.jpg
キムチは食べ放題、ニンニクはクラッシュして投入します。
P5290049s-.jpg
胡椒はミルタイプ、拘りですね。
P5290042s-.jpg
麺は私の大好きな細麺ストレートです。
P5290045s-.jpg
チャーシュウは薄いですが、とろっとして最高です。
もう少し食べたくなります。
P5290046s-.jpg
トッピングのきくらげも最高。
P5290047s-.jpg
当然、チャーハンもいう事なし!!
P5290048s-.jpg
一見小さな器に見えますが、底が深いので中々の量です!しかし・・・。
あっという間です、御馳走様!!

P5290073s-.jpg
今日はツアーオブジャパンの堺開催日でした。
か~こぉい~ぃ。

コメント
うまそ~❤
コレ気に入りました。
テーブルに在るツールも
喜多方ライクな青ネギと
それに濃厚スープが最高です♪

これからの季節、
できれば生ビールも欲しいですネ(^o^)

2016/05/29(日) 20:38:44 | URL | sachs #-[ 編集 ]

こんばんわ~~

天翔さん。。いいお店ですよね。。。。
って。。あたしは1回しか伺ったことないんですけどね~
以前限定でカレーラーメンがあったときなんですが。。。
クルマで行きゃ~~いいのに。。。
パーキングに空きがないとやだな~~って思って電車で。。。
雨の中。。。道に迷いつつ行きました(笑)

あまり外食する機会がないので。。。
外食はどおしてもカレー系になっちゃうんで。。。
なかなか伺えないんですけど~~
おいしそうです~~~♡

このスバルはレヴォーヴ。。???かな。。??
歌舞伎の隈取みたいでめ~~~っちゃカッコいい~~~~♪
2016/05/29(日) 22:57:51 | URL | まう #-[ 編集 ]

こんにちわ~
やっぱりラーメンと半チャーハンですよね!!
美味そうっスねぇ~
コメントは少ないですが美味そうなのがモロ伝わってきてます(^^
日本どこ行ってもオイラの主食です。
どんな高級な料理よりも大好きです(^^
2016/05/30(月) 18:42:58 | URL | りょう #-[ 編集 ]
Re: うまそ~❤
sachs様、こんばんは。

私のお気に入りのお店なんです!
ただ駐車場が狭く、それがネックとなって中々いけないんです・・・。
機会があれば、sachs様にもあじわって頂きたいお店なんです。
感想聞いてみたいな~!
2016/05/30(月) 20:53:19 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
姉様、こんばんは。

え~、雨の中!電車で!
ここの最寄駅は阪和線・上野芝?泉北高速・深井?
いずれにしても遠いです、ご苦労様!・・・、まぁ私も食べたかったら行くかな(笑
機会があればまたお越しください、もう少し上野芝?百舌鳥側にカレー専門店もありますよ!

その通り、レヴォーグです。
オフィシャルカーなのか、みぃ~んなレヴォーグでしたね!!
スバルって、国産では珍しく非常に拘りのあるメーカーでいぶし銀の渋さを感じますね!!
2016/05/30(月) 21:06:18 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
りょう様、いらっしゃませ!

私はラーメン店に行くと、大抵このセットです(笑
ほんとワンパターンなんですよ。
私の下手なコメント入れると、逆にイメージダウンしたりして・・・。

どんな高級料理よりも・・・、賛成!全くその通りです!!
2016/05/30(月) 21:10:42 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]

ももぴーさん お邪魔します。
14144です

チャーハン美味しそうですね(^^)
こちらに寄ると 何時も あっそれ食べようって
なります(^^)

って事で明日はチャーハンにしようっと
2016/05/30(月) 23:01:34 | URL | 14144 #-[ 編集 ]

こんにちは~!!
ベースは豚骨なんでしょうか?
大阪はネギが青くていいですね。
札幌は白ネギなんですよね……。
ちゃあはんも色が濃くて、パンチが効いてそう。
ぼく好みです^^
2016/05/31(火) 11:45:28 | URL | かっぱのしんちゃん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
14144様、こんばんは。

色んなものにトライしたいのですが、いつもワンパターンです。
結構、「食べず損」してんでしょうね(笑

人が食べてるのを見ると、どうしても食べたくなりますよね!
私も一緒です!!
2016/05/31(火) 21:00:06 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
しんちゃん様、いらっしゃいませ!!

その通り、ベースは豚骨ですね。
札幌は白ネギなんですか、そうですねどちらかと言うと私も青ネギ派かな。

チャーハン、色も味も濃口です、もちろん私も大好きです!!
2016/05/31(火) 21:04:01 | URL | ももぴー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://momonokehime11.blog.fc2.com/tb.php/237-4423e90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
